ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 05日

2009 FBM その4

季節の変わり目に必ず風邪を引くケースがあったのですが、DHCサプリのおかげで風邪なんて引かないと確信していたのに・・・・・ 昨日から寝込んでしまった。
2009 FBM その4_f0032275_19522062.jpg

何とかPCが触れるくらい回復したので、FBMの残る画像をアップ!!



2009 FBM その4_f0032275_19542798.jpg

ピンがど真ん中・・・・・
2009 FBM その4_f0032275_1955031.jpg

1Dに白レンズだと重くて手ブレしないけど、kissに広角レンズだと駄目駄目でした!!(笑)
2009 FBM その4_f0032275_19543735.jpg

中部組みの皆さんも、雨に降られるのを覚悟で、早々撤収!!
2009 FBM その4_f0032275_19544956.jpg

来年も、中部の皆さんに乗って来て頂いて、何とか面目を・・・・お願いしますね。

そうそう、今回のFBMも沢山写真を撮る予定でしたが、撮るのを忘れてしゃべってばかりだったから、これで終わりです!!

お買い得情報!!
ルーテシアRSのマフラー
アルピーヌV6ルマンのマフラー
どちらについても、お問い合わせは、各ブログにお願いしますね。

by kitagawa-spider | 2009-11-05 20:16 | イベント | Comments(8)
Commented by miyan55 at 2009-11-05 21:15
FBMお疲れ様でした!
みや~ん号の勇姿ありがとうございます!
今年は日程が合えば忘年会も行きたいです。
Commented by S.B.T at 2009-11-05 23:02 x
ご無沙汰です!
と、言うか、少しだけお話させていただきました。
ありがとうございます。

私も13時過ぎには山を降りたのですが
降りて遅めの昼食をとっているときに雨が・・・・・。

一番心配だったのがやっぱりスピのことでした。
(その他メアリなんかも大丈夫かな~)
特にソットはヤバイですよね?

スピの皆さん体調を崩されていないことを願います。
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-06 07:21
>miyan55さん
ピンボケで、すいませ~ん。 忘年会の日程調整中ですよ。
Commented by ほんだ at 2009-11-07 06:08 x
あらら
撮られていること、全く気付きませんでした。
雨は毎度の洗礼ですから・・・・・(苦笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-07 07:34
>S.B.Tさん
はるばる九州から、お疲れ様でした。
降るのが分かってて、乗って来た勇士達だから心配無いですよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-07 07:35
>ほんださん
綺麗に撮れていなくて残念でした。
Commented by 110a310 at 2009-11-07 13:14
この週末は天気も良さそうだし。
はやく復活してくださいね。
お大事に!!
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-07 16:53
>110a310さん
紅葉真っ只中の日曜日なのに・・・・・・今日も早退して安静にしています。
明日も、引きこもりっぽいです。。。


<< 晴天な日曜日だけど・・・・      2009 FBM その3 >>