ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 03日

2009 FBM その3

2009 FBM その3_f0032275_20552354.jpg

メイングランドのジムカーナコース脇にsifoが並べていたオーラが漂っていたカッコいいメガーヌRS!!



2009 FBM その3_f0032275_20554927.jpg

新車なんて到底買えないから、中古車で安くなれば欲しいなぁ~ それまでルーテシア君には、元気で頑張っていただかないと・・・・・
2009 FBM その3_f0032275_20555867.jpg

トロフィールックの青パラ
2009 FBM その3_f0032275_2056731.jpg

抜かれて気が付く「中部朝練組」ステッカー!!
2009 FBM その3_f0032275_20561832.jpg

ほぼ同じ走行距離だし、中部朝練組みのボスのマシーンなのに、なんで飛び石キズが無いのか?不思議です。。。

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2009-11-03 21:06 | イベント | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2009-11-03 21:58
ホンダさんのソットは何時見てもキレイですよね、、、とても7万キロ走ってるとは、思えない位。
愛情?を感じますよ。

Commented by becker106 at 2009-11-03 23:49
あそこに並んでいたメガーヌ、sifoさんが並べていたのですね。
しかもR26Rとは知りませんでした・・・

見所満載でした~
Commented by ほんだ at 2009-11-04 05:53 x
いえいえ、接近して見ると、これが以外に飛び石を食らってるんですよ!
最近の中部朝練はランデブー走行はやめて、各々距離を開けてそれぞれのペースで流すようになりましたが・・・

綺麗に見えるのは前日にワックスを掛けたからでしょう~(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-04 07:29
> t-suggyさん
ですよね。 いい化粧品でも使っているような・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-04 07:31
>becker106さん
だと思いますよ。 ニュル最速のFFマシーンオーラがムンムンです。
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-04 07:35
>ほんださん
青いボディーの飛び石キズは、地が白色だけに目立つはずなんですが・・・ 


<< 2009 FBM その4      2009 FBM その2 >>