ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 02日

2009 FBM その2

日曜日は、朝からFBMお楽しみの買い物から始まりま~す。
f0032275_2324631.jpg

ルノーディーラーで、お洒落なクッキーセットが売られていましたが、残念な事にダイエット中だから買わずに我慢!!



f0032275_2331592.jpg

朝8時には、こんな感じで大盛況です。(笑)
f0032275_2332786.jpg

今回僕が作ったマフラーの展示をしてもらったGBSさんのブースです。
f0032275_2333773.jpg

今年はメイングランドに車が埋まるのに昼近くまで掛かっていました!!
僕らのスピ倶楽部もですが、皆さんグランドに入れないようになっちゃいましたね。 
f0032275_2334820.jpg

こんな感じでフリーマーケットも沢山出てて、掘り出し物も沢山ありましたよ。
f0032275_2353821.jpg

思わず買いそうになった飾り物ですが、値引いてくれなかったから諦めました!!

まだまだつづく・・・・

by kitagawa-spider | 2009-11-02 23:19 | イベント | Comments(0)


<< 2009 FBM その3      2009 FBM >>