ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 30日

またまた・・・・・

f0032275_0392963.jpg

点灯したり、消えたりの繰り返しなルーテシアの警告等ですが、調子が悪くないので、まっいいか!!



f0032275_040199.jpg

クリオRS197のマフラーカッターを装着!!
f0032275_0402877.jpg

真後ろから見たら、テーパーで広がったテールで迫力が出ました!!
f0032275_0403790.jpg

テールが見えない・・・・・
f0032275_0404614.jpg

作業はたったの15分程度で、価格も1万円ちょいですから、とってもリーズナブルです。

by kitagawa-spider | 2009-10-30 00:53 | お仕事 | Comments(8)
Commented by processing-itoh at 2009-10-30 10:27
え~マジですか~!!!

この車はbecker106氏の車じゃなですか~(笑

僕クリオのマフラーカッターは、ルノスポ純正のアクセサリー、現地調達で装着してますが細くて安っぽい~んです(涙 誣いて言うならルノスポのロゴが入ってるのが価格の8割かと(笑

今度、行くから僕のクリオにもぶっといの装着してくれますか~(祈
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-30 21:59
>processing-itohさん
マジですよ。 3セット完売です!! 追加で在庫分を御用意しときますから、売り上げ協力を宜しくお願いします。
Commented by 110a310 at 2009-10-31 01:53
わーい!お揃いだ〜。
流行りそうなテーパーエンドだったのに〜。
D車、ザンネンな事にマイナーチェンジしちゃったからね。
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-31 06:23
>110a310さん
おかげ様で完売です!! また在庫分をチタンコーティング&焼き色付きで用意しちゃおうかなぁ~(笑9
Commented by processing-itoh at 2009-10-31 15:39
kitagawa様

当方、真剣に欲しくなってます!

尼崎で↑の I さんのクリオの実をは拝見させて頂いています!

>在庫分をチタンコーティング&焼き色付きで・・・
真剣に在庫作られるのであればご一報下さい。

切実に祈ってます(笑
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-01 23:33
>processing-itohさん
コーティングに1ヶ月以上掛かるけど御用意しますから、出来上がったらブログにアップするなど、御報告しますね。
Commented by processing-itoh at 2009-11-02 11:27
撫し付けなお願いをして、反省しています。

どうぞ宜しくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-02 22:14
>processing-itohさん
昨日のFBMで、並行なのにRSが沢山居るのに驚きました!!
まだまだ需要があると確信出来たので、在庫分を作っても売り切れるでしょう!! 実物を見て、気に入ったら買ってね。。。


<< 明日から・・・・・      黒枝豆収穫の後は・・・・その2 >>