ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 27日

黒枝豆収穫の後は・・・・その2

f0032275_2291552.jpg

引き続き亀岡国際広場球技場で撮った画像です。



f0032275_22102418.jpg

いつも走っているホームコースの少し脇道に入ると、こんなに綺麗な施設があったなんて・・・・
f0032275_22103763.jpg

日本じゃないみたいな風景です。
f0032275_22104740.jpg

建物の裏には、広~いこんな所も・・・・
f0032275_22105771.jpg

いい天気だったら、昼寝でもしちゃいたくなる環境です。
f0032275_2211712.jpg

いつもドライブがてら食べに行く讃岐うどん「さか栄」と、蕎麦屋「きむら」の中間距離くらいにあるんですよ。

by kitagawa-spider | 2009-10-27 22:39 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2009-10-29 14:55
こんにちわ、名古屋の竜生(りゅう)です。

紅葉も、あっと言う間に枯葉になってしまうのでタイミングをを逃すと一年待ちになってしまいますね(笑

イエローのボディーに紅もみじ・・・
映えますね!素敵です!

洋館は、なんとも言えず良いです!僕もこういった場所で写真撮りたいなぁ!

本当に勉強になります(感謝
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-30 01:08
>processing-itohさん
X3買ったんですね。 僕の普段の愛用機はX2ですよ!!
気合いが入って撮る時は1Dを使いますが、デカくて重くて実用性に掛けてる!!
デジイチを買ってから、見る物すべてが被写体に見えて来ますよ。 いつも通っている道なのに、目線が変われば発見する事もしばしばで!!
ジャンジャン撮って楽しんで下さい。


<< またまた・・・・・      黒枝豆収穫の後は・・・・ >>