2009年 10月 26日

黒枝豆収穫の後は・・・・

f0032275_2211786.jpg

収穫作業が終わったら丁度お昼だったので、畑のすぐそばにある隠れ屋的な雰囲気の蕎麦屋へ・・・・



f0032275_22111254.jpg

亀岡市千代川町今津2丁目9-13 「きむら」 Tel.0771-24-3858  
営業時間11:30~16:30 定休日 火曜日、第2・4月曜日 元旦・2日
f0032275_22112187.jpg

桂川の川沿いの住宅街にある新築の蕎麦屋?って感じ店で、めちゃくちゃ旨かったです!!
f0032275_22113112.jpg

亀岡からのいつもの帰り道に、真っ赤に色付いた紅葉の並木がある脇道が目に入って、当然ですが入って行きました!!
f0032275_2212830.jpg

この道の奥に何があるのか?わくわくしながら進んで行くと、「亀岡国際広場球技場」って看板が・・・・・?
小さなグランドがって、野球少年が走っていたり、テニスコートもあったり、お洒落な建物もあったり・・・・・
なんと言っても、ここだけ紅葉が進んでてビックリ!! 写真撮りまくりました!!

沢山撮ったので、まだまだ続く・・・・・

by kitagawa-spider | 2009-10-26 22:40 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 黒枝豆収穫の後は・・・・その2      ギネス記録認定? >>