2009年 10月 25日

ギネス記録認定?

昨日からずっと曇り空で、今朝も雨が降りそうな曇り空でしたが、天気予報の夜まで大丈夫ってのを信じて、朝スタバをパスしてソットヴァンで亀岡へ・・・・
f0032275_19161783.jpg

昨年同様黄パラ乗りのUさんと、赤ソット乗りのNさんとこに黒枝豆収穫に来ました!!



f0032275_19164750.jpg

広大な畑に黒枝豆がズラリ・・・・・
f0032275_19165781.jpg

一生懸命もくもくと・・・・・
f0032275_1917611.jpg

ギネス記録に申請したら間違い無く認定される、スピに枝豆を積んだ量!!
f0032275_1917158.jpg

しかも、まだ積めるか?考え中!!(笑)
f0032275_19174323.jpg

やっぱ亀岡最高!!

まだまだ続く・・・・

そうそう本日のオチは↓
f0032275_19514698.jpg

さっさと帰ればいいのに、結局夕方まで遊んでいたから、雨に降られちゃいました!!(笑)

by kitagawa-spider | 2009-10-25 19:29 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 110a310 at 2009-10-25 20:50
どんだけ〜!そんなに黒豆積んで(笑)

あれ今日、雨降ったんですか?
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-25 21:01
>110a310さん
ルーテシアより沢山積めるマシーンですからね。(笑)
あれから、Kクリニックに向かう途中に振り出して、自宅までずっと降られちゃいました!! A310の様子を見に行ってたら降られなかった?
Commented by becker106 at 2009-10-25 22:15
豊作ですね~
亀岡に黒豆畑お持ちなんでしょうか?
そんなにお持ち帰りできるなんて~
Commented by かわかみ at 2009-10-25 23:30 x
寄り道して、おすそ分け有難うございました。
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-26 00:37
> becker106さん
昨年の方が、豆が大きかったような・・・・
友達の畑なんで、2スピで綺麗に回収しちゃいました!!
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-26 00:41
>かわかみさん
雨宿りって訳じゃないですが、逃げるようにクリニックまで・・・・(笑)
あと1時間早く帰ってれば、濡れずに済んだのになぁ~


<< 黒枝豆収穫の後は・・・・      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>