ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 23日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

存在は知っていましたが、当時手に入れられなかったレア物のポスター!!
f0032275_217655.jpg

海外オークションまでも物色している達人さんから入手したけどって連絡が・・・・・
もちろんお願いして分けて頂きました!!



f0032275_2173295.jpg

こちらもゲット!!
f0032275_2174723.jpg

山内ビルの後ろにそびえ立つ高層ビルが見えるこのポイントがいい感じで、ちょこっと撮りに行って来ました。。。

プロ野球なんて見ないのですが、今年のクライマックスシリーズって、台本の無いドラマって感じで面白いね。 昔はジャイアンツを応援してた事もあって、先程の代打逆転タイムリーに興奮した!! けど、地上波の放送が終わってしまった・・・・・ このまま勝って欲しいなぁ~ 楽天も勝ったみたいだし。。。

by kitagawa-spider | 2009-10-23 21:23 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2009-10-23 21:53
このポスター カッコよすね〜。
綺麗な額縁にいれて飾りたいなあ。
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-23 22:21
>110a310さん
家にある額縁ではサイズ足らずでした!! 1,000×630サイズなので、何だか高そうだなぁ~(笑)
Commented by あんまや at 2009-10-23 23:47 x
ここ安価いっす。
http://www.framming-adviser-naito.co.jp/item/poster_frame/karuframe.php
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-24 07:23
>あんまやさん
情報ありがとうございます!!
ここメッチャ安いですね。 すぐに注文してみま~す。


<< ギネス記録認定?      晴天な日曜日その2 >>