ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 18日

晴天な日曜日その2

晴天な日曜日その2_f0032275_20342214.jpg

R173沿いのカフェ氣遊さんで、美味しいカフェをしたら110a310さんと分かれて、、、



晴天な日曜日その2_f0032275_20355026.jpg

走り足りなかったから、一庫ダムから妙見山を抜けて箕面へ・・・・
晴天な日曜日その2_f0032275_20355937.jpg

高速を使わずで、夕焼けが撮れる時刻に照準を合わせて南港へ・・・・
到着したら、見事に沈んでしまったあとでした!!
晴天な日曜日その2_f0032275_20361556.jpg

30分前には到着して、撮影ポイントにてスタンバイしとかなあかんなぁ~(笑)
晴天な日曜日その2_f0032275_2036253.jpg

またま真っ暗になるまでソットヴァンと遊んでて、今日は200キロ走破でした!!

by kitagawa-spider | 2009-10-18 20:45 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 110a310 at 2009-10-18 21:02
お疲れさまでした♪まだ、あれから走りまわっていたんですか!
ホント元気だなあ。

一昨日の夕焼けは、すごく綺麗でしたよ。
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-18 21:23
>110a310さん
この時期は、1日200キロ以上は乗らないと、帰る気がしないから、、、
いつもと違うコースを走ったので、いつも以上に爽快なドライブでした。
あれから立ち寄った路上販売で、焼き芋を貰って食べたのが美味しくて!!  


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      晴天な日曜日 >>