ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 13日

A110 その後

A110 その後_f0032275_21542616.jpg

今日は終日外出していたので、夜に職場に戻ってから漏れを確認したら、、、



A110 その後_f0032275_21545612.jpg

昨夜緩んでいたのを増し締めをしたオイルプレッシャーセンサーからの漏れは止まっていました!!
A110 その後_f0032275_2155840.jpg

けど、ミッションオイルも漏れていました!! って言っても、ひどくないから見て見ぬ振り・・・・
A110 その後_f0032275_2155204.jpg

こんなとこからも、しかもポタポタと、、、(笑) 次回エンジンオイル交換時にパッキンを交換すれば治るかもね。
A110 その後_f0032275_21553632.jpg

見て見ぬ振りが出来なかった、フレーム?や足回りの鉄が使われている部分に錆びが出てきていたから、スプレーで塗り塗り・・・・・
A110 その後_f0032275_2155553.jpg


高雄ミーティングレポートもアップしなきゃ!!(笑)

by kitagawa-spider | 2009-10-13 22:10 | お仕事 | Comments(6)
Commented by かわかみ at 2009-10-13 23:16 x
シャーシブラックまで、ありがとうございます。

下から見られると、何となく恥しいですが6灯の310さんも、
下から報告お願いします。
Commented by 110a310 at 2009-10-14 00:46
いや〜恥ずかしくて見せられないなあ(笑)
お歳ですからお漏らしもします。

もっとオイル漏れも、錆びも見て見ぬフリできないですよ。
Commented by O&クロ at 2009-10-14 05:59 x
エンジンオイルの漏れはお約束というか可愛いものですか、
あの場所のミッションオイルの漏れは要注意ですよ。
詳しくはメールしますね。
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-14 07:58
>かわかみさん
もぉ~経過報告は無いはずですから、安心して下さい。
310は、オーナーさんが隅々まで覗いているはずですから、、、
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-14 08:01
>110a310さん
見せてくれないと、マフラー作れないですよ。(笑)
多少の漏れは、錆び防止にいいかもですが、漏れたオイルがマフラーにベッタリ掛かっているのが許せませんでした。
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-14 08:03
>O&クロ さん
ミッションの漏れはヤバいですか? きっちり左右同じように漏れています。。。 あの部分は、どうなっているのか?なので、分解するのが怖いです!!


<< Alpine et Gordi...      A110 >>