ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 12日

A110

高雄アルピーヌミーティングの様子の合間に、今日のブログを!!
f0032275_2305467.jpg

昨夜から借りているので、当然ですが目覚めるとガレージにA110が・・・・・



f0032275_2313094.jpg

仕事に行く前に記念撮影!! えっ!!マジ!!
f0032275_2314022.jpg

黄ピーヌ君が、お漏らししてる・・・・・・
f0032275_2321580.jpg

会社に着いて、漏れている箇所を確認したら、あちらこちらからチビチビと・・・・・
で、使っていないスパナを改造して
f0032275_2323059.jpg

オイルプレッシャーセンサーが緩んでいたから、増し締めをして、漏れているオイルを拭き取りましたから、また沢山漏れだすのか楽しみ?
f0032275_2324332.jpg

流石に3連休の最終日は、お客さんが来ませんでした!! 仕事は溜まってて、バタバタしていましたが・・・・

by kitagawa-spider | 2009-10-12 23:11 | お仕事 | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2009-10-13 01:57 x
一晩で駐車場を汚してしまい、すみません。

よく診ておいてくださ~い。
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-13 07:12
>かわかみさん
漏れる=オイルが入っている証拠なんて言われてたりしていましたが、床が汚れるのは困りますよね。 応急処置は終わりましたから、経過を見てみます。。。


<< A110 その後      Alpine et Gordi... >>