ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 12日

Alpine et Gordini a Takao その3

Alpine et Gordini a Takao その3_f0032275_22191718.jpg

引き続き昨日の3e Alpine et Gordini a Takao に参加していたA110の画像を・・・・



Alpine et Gordini a Takao その3_f0032275_22195523.jpg

フロントバンパーが、このタイプの車両が多かったかも・・・・
Alpine et Gordini a Takao その3_f0032275_2220727.jpg

ひときわ目を引く綺麗なボディーの110でした!!ピッカピカ!!
Alpine et Gordini a Takao その3_f0032275_22201767.jpg

しかし、同じ固体が見当たらないA110って、ほんと不思議な車ですね。
Alpine et Gordini a Takao その3_f0032275_22331386.jpg

イベントにいつも誘ってくれる友達の1300です。
Alpine et Gordini a Takao その3_f0032275_22202741.jpg

珍しいカラーの1300です。
Alpine et Gordini a Takao その3_f0032275_22203989.jpg

こちらも1300で、今回A110の1300は3台だけでした!!

まだまだ撮った画像が沢山あるから続く・・・・

by kitagawa-spider | 2009-10-12 22:35 | イベント | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2009-10-12 23:03
現場のフォトレポートは流石!
確認せずにどんどん撮っていたけど、モードダイヤルがいつの間にかズレて、ほとんどオーバー気味でした(泣)
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-12 23:17
>110a310さん
昨日はお疲れ様でした!! 何事も無くて良かったですね。
天気が良過ぎると、マニュアルモードじゃ厳しいから、とりあえず露出モードで撮りまくってから、マニュアルで遊んでいましたが、超広角レンズだけだったから、走行中のは駄目駄目でした。(笑)
Commented by a110_miha at 2009-10-13 22:47 x
おつかれさまでした。さすがに綺麗な写真が~DVDに差し込みますから、よかったらください!
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-13 23:11
>a110_miha さん
僕のスナップ写真程度の画像で良ければいくらでも・・・・
今回ようやく、どれが誰の110なのか?半分分かるようになりましたよ。


<< A110      Alpine et Gordi... >>