2009年 10月 11日

Alpine et Gordini a Takao

f0032275_20313224.jpg

予定通り早起きが出来たので、3e Alpine et Gordini a Takao に参加して来ました!!



久し振りの朝5時起きで、まだまだ外が暗くて、何だか朝練してた頃が懐かしい!!(笑)
f0032275_2032173.jpg

って事で、身支度を済ませて家を出たのが5時55分のゾロ目でした!!
f0032275_20322793.jpg

途中、名神高速桂川SAにて待ち合わせをしてて、7時ちょい過ぎに嵐山・高雄パークウェイに向けて走り出して、8時前にはパークウェイに到着!! 前泊組みの皆さんの車両が置きっ放しになったから、霜が降りて凍っていました!!
f0032275_20323855.jpg

昨年同様、10年落ちのソットヴァンにA610やV6ターボも、随分隅っこの方が特等席で!!(笑)
f0032275_20324868.jpg

モディファイされているソットヴァンでも、A110ほど個々の固体が違うケースは少なくて、A110乗りの皆さんは、自分のと他人のがどんなに違うのか興味津々のようで、集まれば試乗大会が始まりま~す。
機種 : Canon EOS Kiss X2
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
露出制御モード : シャッター速度優先AE
シャッタースピード : 1/32秒
レンズの焦点距離 : 22.00(mm)
f0032275_20325767.jpg

お昼近くになると弁当を食べてから、ツーリングに出発!! 30~40台の集団でのツーリングでしたが、段取りがいいと言うか?信号が少ないからか?ほんと楽しいツーリングでした!!
f0032275_2033540.jpg

日吉ダムで休憩したあと、高雄に戻る皆さんと別れて、亀岡経由で混む事も無くスイスイと帰宅出来ました!!
途中で、A.Kさんと車を交換して、今週は黄ピーヌ君が僕の愛車です!!(笑)

まだまだ撮った画像が沢山有るので、ぼちぼちアップして行きま~す。

by kitagawa-spider | 2009-10-11 20:51 | ソットヴァン | Comments(0)


<< Alpine et Gordi...      晴天な土曜日 >>