ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 04日

鈴鹿に行けなかった日曜日

F1観戦出来なくて、ちょっとブルーな休日でしたが、朝からめちゃくちゃ晴天!!
いつものように朝スタバへ・・・・
f0032275_2047958.jpg

当然、VIP席で観戦しているA.Kさんは来ていませんが、納車したてのA310お披露目と、久し振りのサフラン!!



f0032275_20475875.jpg

110a310さんが増車したA310は、ピッカピカのピッカピカです!!
f0032275_20483552.jpg

青パラのNさんと、110a310さんと阪神高速に乗ってランデブー
f0032275_20485049.jpg

途中で旧車お約束の不具合により分かれちゃったけど、Nさんと讃岐うどん「さか栄」へ昼食!!
亀岡の赤ソット乗りのNさんも呼び出して来るのを待ってたら、どこかで見た事のあるサンクが・・・・
黄パラにも乗っている《》仲間でした。 世間は狭いね。(笑)
f0032275_20485919.jpg

夕焼けを撮りに南港へ向かいましたが、向かっている途中で夕日が沈んで行く・・・・・ 失敗した。
f0032275_20491237.jpg

また暗くなるまでソットヴァンと遊んでしまった!! 「さか栄」まで行ったりで遊ぶと、200キロ近く乗っている。(笑)

次の11日の日曜日は、3e Alpine et Gordini à Takao があるので、参加して来ます。
当日組みで、桂川SAで待ち合わせOKな方は連絡下さいね。 一緒に行きましょう!!

by kitagawa-spider | 2009-10-04 21:27 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 110a310 at 2009-10-04 22:10
ひさしぶりに、さか栄に行きたかったなあ。。。
来週、よろしくお願いします。ゆっくりとね^^b
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-04 22:19
>110a310さん
残念でしたね。 あれからTシャツじゃ寒いくらいの気温の山道をスイスイ走れて、にやけて運転していました!!
週末の天気がいいみたいなので、まったり楽しみましょう!!
Commented by t-suggy at 2009-10-04 22:37
おぉぉ、はるばる、札幌から大阪まで来たんですねA310。
ずっと、気にしていました。
羨ましい~

Nさんも、久しぶりですね!!
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-04 22:48
>t-suggyさん
やっぱり反応して来ましたね。(笑)
ピッカピカのピッカピカでしたよ。 日曜日都合良ければ、京都まで遊びにおいでよ!!
Commented by くまねこ at 2009-10-04 23:13 x
路上販売で栗を買ってたらスピが2台通り過ぎて行ったんで、多分さか栄に行くんだろうと追いかけて行きました。

天橋立まで行く予定だったんで先を急ぎましたが、うどん食べたかったです。
黒豆はまだちょっと早かったみたいで、実がまだそんなに太っていなかったです。
Commented by kitagawa-spider at 2009-10-05 07:12
>くまねこさん
さか栄は大繁盛で、営業時間も延びたし、店内の席も増やしているのですが、昨日も20分くらい待たされました!!
Nさんの話しでは、とんでもなく旨い黒豆の品種があるそうですよ。


<< A310祭り      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>