2009年 09月 27日

日曜は朝スタバから、、、

f0032275_2263070.jpg

いつものスタバが、懐かしく跳ね馬だらけ・・・・・  淡路島までツーリングのようでした。



昼間は天気が良過ぎて、今日も暑かった・・・・
f0032275_2271414.jpg

夕焼けをバックに本日までの Rubber Duck(ラバーダック)を撮りに撮影場所まで戻るつもりが、夕方直前に曇りだして、おまけに撮影場所に到着したのが7時前になっちゃって、噴水も終わっていました。。。
撤去は、どうするんでしょか? そのまま船で引っ張って行く? それとも空気を抜いてペチャンコにして?
f0032275_2272879.jpg

さようなら、 Rubber Duck(ラバーダック)・・・・ 
でも、次に展示?される場所も、家から近くなので、移動が終わればまた撮りに行くかも・・・・(笑)
f0032275_2273813.jpg

帰路の御堂筋・・・・・
機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
シャッタースピード : 1/99秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 24.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート
f0032275_2275026.jpg

今週末も、真っ暗になるまで、ソットヴァンと遊んでしまった!!

次の週末は、もしかして鈴鹿かも・・・・

by kitagawa-spider | 2009-09-27 22:25 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-27 23:04
下から2枚目の御堂筋の夜景・・・
良い感じのボケですね。
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-27 23:17
>mikidasu1965 さん
高価なレンズを持ってても、なかなか使いこなせなくて・・・・・
偶然撮れるのが、ぼちぼちでも増えてくてたらって気持ちで!!
そろそろ中部に遠征しないとヤバイね。(笑)
Commented by 110a310 at 2009-09-28 01:32
ソットならではの絵ですね!

中部に遠征しましょう!
お伴しますよ。
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-28 07:12
>110a310 さん
アロンソ頑張ってくれましたね。
10月は多忙なので、11月になったら計画しましょう!!


<< 日曜は朝スタバから、、、 その2      明日の日曜日 >>