ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 23日

シルバーウィーク最終日

f0032275_12403682.jpg

流石に連休中は、お客さんが来なくて、今日は仕事を休んで雨上がりの朝からスタバへ・・・・



f0032275_12411219.jpg

日曜日は駐車禁止の取り締まりが来ない本町通りですが、祝日は9時を回ると取り締まりが来るみたいで、緑のおっちゃんが近付いて来たところで解散したんですが、近くでネズミ捕りもやっていました!!
遅い車を追い抜こうとした瞬間、その遅い?車が捕まった!! 抜かさないで助かった・・・・・
f0032275_1241252.jpg

久し振りにキャンパスにでも乗ろうと・・・・・・ 当然ですが、バッテリーが完全放電していたから、充電をしてみましたが、セルがビュンビュン回って、プラグもピカピカにしたのに、エンジンがまったく掛かる気配が無い!!
ガソリンも入っているし、5ヶ月ほど前に乗ったのになぁ~(笑)
前回乗った時の日記
f0032275_12413621.jpg


by kitagawa-spider | 2009-09-23 12:51 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 明日の日曜日      スタバ前にアヒルな日曜日 その3 >>