ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 22日

スタバ前にアヒルな日曜日 その3

ソットヴァンとのツーショットだと、あひるチャンが可哀想なので・・・・・
f0032275_2244065.jpg

対岸から狙ったショット!!
レンズの焦点距離 : 28.00(mm)
正式には、 Rubber Duck(ラバーダック)って言うんですね。



f0032275_2253720.jpg

レンズの焦点距離を250.00(mm)までズームしてみると・・・・・・・デカ!!
f0032275_2254980.jpg

右側からのショット!!
f0032275_226257.jpg

左側からのショット!!
f0032275_2262595.jpg

一番可愛いかなぁ~って思っている斜め側からのショット!!
f0032275_2263777.jpg

後側からのショット!!
f0032275_2265016.jpg

中之島のビル街がバックに・・・・・ 癒される・・・・・

明日は水曜日だけど、シルバーウィークの最終日って事で?朝スタバしますよ!!
緑のおじさんが来たら、撤収か?場所変えをするかもですが・・・・

by kitagawa-spider | 2009-09-22 22:20 | Comments(4)
Commented by becker106 at 2009-09-22 23:45
正面からの口元がかわいいですね!
いろんなアングルで撮られてますね。
いなくならないうちに私も撮りたいです。

朝スタバ今回はお墓参りのためお休みします。
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-22 23:54
>becker106さん
結局、最初に撮った夕暮れの夕日とビルがバックなのが良かったかも、、、  居なくなる前に、夕暮れを望遠で再チャレンジするつもりです。
Commented by 110a310 at 2009-09-23 00:26
こんなあひるが、たくさんいたら、もっと楽しいのに。
それにしても製作するの大変だったでしょうネ。
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-23 02:01
>110a310さん
家の近くのスーパー銭湯に、小さなアヒルのオモチャが沢山浮いているアヒル風呂があるんだって!!
撮るのが楽しいから、1時間ほど撮ってましたよ。。。(笑)


<< シルバーウィーク最終日      スタバ前にアヒルな日曜日 その2 >>