2009年 09月 21日

スタバ前にアヒルな日曜日 その2

f0032275_21564962.jpg

さか栄で昼食を食べて、このあたりは延々何も無い国道なんですが、さか栄のすぐ近くに移動カフェがあったのでオーガニックコーヒーを頂きました!! 食後のコーヒーは、やっぱ美味しいね。



f0032275_21571958.jpg

すすきが綺麗な季節になったので、ちょっと止まって撮影!!
f0032275_21573093.jpg

1人で走っていると、わき道にチャレンジしてしまうのですが、今回は流石に道幅が狭いわき道に入ってしまって、思わず降りて行くべきか?戻るべきか悩みました!!
f0032275_2157408.jpg

帰路は、阪神高速を使わずに箕面を抜けて帰るコースを選んだので、当然マダムシンコ本店に寄って、マダムブリュレを購入!!
f0032275_21575029.jpg

この季節、暗くなるまで家に戻らない・・・・・
f0032275_2158063.jpg

夜ご飯は、ダイエットなんて無視して、たこ焼きとマダムブリュレの組み合わせ。(笑)

by kitagawa-spider | 2009-09-21 22:21 | ソットヴァン | Comments(0)


<< スタバ前にアヒルな日曜日 その3      スタバ前にアヒルな日曜日 >>