ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 11日

緊急入庫? その6

緊急入庫? その6_f0032275_19543739.jpg

前回ワンオフマフラーを製作後にパワーチェックをしたのですが、上が回らなくて断念したリベンジで、本日測定をしました!!
パワーチェックの動画はこちらへ ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
結果は・・・・・・リッター100馬力に届きませんでしたが、スッキリ上まで回るようになっていましたが、もう少しトルクフルな吹け上がればぁ~って、、、



緊急入庫? その6_f0032275_19551896.jpg

昨日撮り忘れてたロールバーの追加バー!!
緊急入庫? その6_f0032275_19555452.jpg

またまたバケットシートの画像も!!
緊急入庫? その6_f0032275_1956681.jpg

A110がピットにあると、皆さん興味津々で見学する人気者です!!

by kitagawa-spider | 2009-09-11 20:07 | お仕事 | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2009-09-11 22:46 x
動画で確認しました。
40年近く前の車なので、リッター100馬力は無理ですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-12 03:18
>かわかみさん
動画のリンクが上手く行かずで、すいませんでした!!
バルーンフェンダーを付けるなら、リッター100馬力オーヴァーしたいとこですね。。。


<< 明日の日曜日は・・・・・      緊急入庫? その5 >>