ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 11日

緊急入庫? その5

緊急入庫? その5_f0032275_23515994.jpg

結局一番簡単な方法で、FRPの床に直付けとなりました!! 純正シートより、このバケットシートの座面が高かったのに気が付かないで、作業を進めていたから、無駄な作業・時間を使ってしまった。。。



緊急入庫? その5_f0032275_23525140.jpg

ついでに4点式ベルトのアンカー取り付けの依頼もあったので、こんな感じで!!
緊急入庫? その5_f0032275_2353837.jpg

純正シートレールの穴も利用して、車体の下側から気休めですが補強を・・・・・
緊急入庫? その5_f0032275_2012348.jpg

ロールバーの追加バーの画像を撮り忘れましたが、夜にはリフトから降りました!!
緊急入庫? その5_f0032275_20114474.jpg

仕事からの帰り道にRSのインジケーターが点灯しました!!
が、何事も無く快調に走るので、気にしないで帰宅!!
緊急入庫? その5_f0032275_23535529.jpg

帰宅後、友達からパンの差し入れ!! けんみんでやっていたようで、たくわんが入っているんだって!!

さて、明日はリベンジで、A110のパワーチェックを行います。

by kitagawa-spider | 2009-09-11 00:13 | お仕事 | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2009-09-11 17:37 x
シートごと床が抜けたり、床から剥がれる心配もなくなりました。

いつも丁寧な作業を、ありがとうございました。

Commented by kitagawa-spider at 2009-09-11 20:16
>かわかみさん
スピより頑丈では無いので、A110の師匠なメンバー達には、峠で付いていかない方がいいですよ。(笑)
本日試運転しましたが、シフトに入り具合は、問題なさそうでした。
あのケーブルが引っ掛かってただけかもなので、様子を見て下さい。


<< 緊急入庫? その6      第20回“フレンチ-フレンチ” >>