2006年 03月 11日

メンテナンス

f0032275_23122334.jpg

今日は天気が良くて、暖かったですね。 なのに明日のTDMは、雨のようなので諦めて、いつものように目覚ましコーヒーを飲みに朝スタバで、まったりしようと思っています。

画像の赤ソットは、来週セントラルサーキットを走る為に、わざわざ亀岡からメンテに来た友達のA.Nさんのです。
オイル関係を全て交換して4万円近く使わせてしまいまして、売り上げ協力ありがとうござました。

by kitagawa-spider | 2006-03-11 23:45 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by なかちん at 2006-03-12 05:35 x
オイル交換にこんなに出費したのは初めてです(笑)
ま、安心を買ったということで、、、。もしものとき次のオーナーにも安心してもらえるでしょうし(爆)
ブレーキは凄く効くようになりました!これでこそミンテックスです。
今日雨降りなら冷却水タンクの交換します。
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-12 06:52
>なかちんさん
冷却水ですが、最近のトヨタ車に入っているピンク色は10年使えるそうですよ。 よしの師匠からの情報で、いい色しているから新品タンクに似合ってました。
ハンドルボス抜き工具を製作しておきますから、ちょっと待ってて下さいね。
Commented by ベル at 2006-03-12 12:47 x
TDM迷ってたら、寝坊と雨。次回まで一度場所の下見してみます。
天気も悪いことですし、室内でキャンギャルコレクション再スタートです。
http://car.msn.co.jp/motorshow/2006_geneva/companion.htm
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-12 18:58
>ベルさん
昨日は晴天で、ポカポカ暖かかったのに、やはり朝から雨でしたね。
次は21日のカルフールですよ。
まだ予選ばかりで、本レースが始まりません。イライラ、、、
Commented by miyan55 at 2006-03-12 20:51
>なかちんさん
次のオーナー候補に載せといて下さい(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-12 21:08
>miyan55さjん
これ以上、関西圏からソットが出て行くのを阻止するのが僕の使命ですから諦めて下さい。(笑)
Commented by なかちん at 2006-03-13 22:48 x
miyan55さん>↑そういうことなので、もし手放すとなればきたがわさんの元へ嫁いで行くと思います(笑)
Commented by miyan55 at 2006-03-13 23:15
>kitagawaさん
関東圏もパラが減ってきましたから、せめて、ソットは、中部に流出を阻止しないと、、、(笑)


<< 2006 F1開幕しました。      次の日曜日はTDM >>