ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 08日

緊急入庫? その4

緊急入庫? その4_f0032275_2322663.jpg

純正シートのレール部分より、狭いピッチのバケットシートのレールをそのまま直に付けると、薄いFRPのフロアが心配なので、純正シートレールの穴を利用してフレームを作る事に決定して、今日はアルミの角材でフレーム作り始めたところで終了?(笑)



緊急入庫? その4_f0032275_2325426.jpg

今日もピットは暑く思考回路が回らなくて、気分転換にロールバーにシートベルトが付けれるように追加のバーを入れちゃいました!!
緊急入庫? その4_f0032275_233796.jpg

ステンレスパイプだと目立ってカッコイイかも!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2009-09-08 23:14 | お仕事 | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2009-09-09 00:09 x
実はロールバーが無いのは気になってました。

オプション作業、有難うございます。
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-09 07:28
>かわかみさん
追加の穴を開けないで、すべての作業が進んでいますが、床に使っていない穴が数箇所あるのが気になりま~す。 雨の日は乗らない?


<< 第20回“フレンチ-フレンチ”      スーパー耐久レース 第6戦 岡... >>