ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 05日

緊急入庫? その2

ネタの尽きないマシーンが入庫で、更新サクサク!!(笑)
緊急入庫? その2_f0032275_028653.jpg

バケットシートに交換の依頼もあったので、さっそくレールを組もうと・・・・・・?
どうやって合体するのか?数秒考えましたが、頭が悪いから無理だと判断して加工する事に、、、



緊急入庫? その2_f0032275_0284256.jpg

穴を開けて、ピンを溶接して、バーをシート幅に合わせて曲げて完成!!
緊急入庫? その2_f0032275_028523.jpg

次は純正シートを外してみると、、、
緊急入庫? その2_f0032275_029369.jpg

何故かヒューズと、タバコの吸殻にマッチ棒などなど沢山・・・・・・(笑)
緊急入庫? その2_f0032275_029124.jpg

スペシャルサービスで、掃除機を使って綺麗にしちゃいました!! スッキリ!!
緊急入庫? その2_f0032275_0292082.jpg

大きな穴も発見!! 左右あって、サービスホールだと思いますが、フタくらい無いのって感じです。
もちろんスペシャルサービスで、ガムテープを使って塞いちゃいました!!

まだまだつづく・・・・・ これから苦戦しそう!!

by kitagawa-spider | 2009-09-05 00:43 | お仕事 | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2009-09-05 08:32 x
お掃除サービスに感謝。

吸いがらは、フランス?日本?
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-05 22:45
>かわかみさん
サービスはサービスでも、有料ですよ!!(笑)
吸殻は、フランスっぽい気がしました。 焼け跡が無かったので、許してあげて下さい。


<< 緊急入庫? その3      出た!! >>