ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 03日

緊急入庫?

訳ありで、緊急入庫して来たA110でしたが、リフトに上げてみると・・・・・・
緊急入庫?_f0032275_2217172.jpg

エンジンオイルが漏れて、マフラーに飛び散って、ギトギトになってる!!
カチカチ山にならなきゃいいんですが・・・・・(笑)



緊急入庫?_f0032275_22185973.jpg

前回入庫時にエンジンが上で回らないって事で、改善された今回は、こんなのが装着されていました!!
緊急入庫?_f0032275_2219985.jpg

緊急入庫の症状は・・・・・・出ていなかったから、ついでの作業に掛かりま~す。
緊急入庫?_f0032275_22191825.jpg

その前に、室内を観察していると、意味深なノブが・・・・・ 引っ張ったらどうなるのか?興味津々でしたが、とんでもない事が起きたら大変なので辞めましたが、どなたか御存知ですか?
緊急入庫?_f0032275_2221036.jpg

実はミッションを降ろさないといけないかなぁ~って思ってたから、下から手が入らない部分にあるボルトをどうやって外せばいいのか?考えていたら、なななんと、室内に秘密のカバーが有りました!!

さて、明日の朝から、また頑張ります。。。

by kitagawa-spider | 2009-09-03 22:42 | お仕事 | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2009-09-03 22:49 x
トラブルと早合点して、大変失礼しました。

4枚目のノブは、チョークです。今もつながっているかは?です。
引かなくても濃いガスなので、エンジンかかります。

延び延びになっていたパワーチェックもよろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-03 23:35
>かわかみさん
積車で揺られて治った?だけで、また症状が出るかもですよ。
パワーチェック了解しました!! 動画を撮ってアップしま~す。


<< 出た!!      残暑が厳しい日曜日 >>