2009年 08月 30日

残暑が厳しい日曜日

f0032275_22254668.jpg

スタバに行く前に、いつもの堀江のコインパーキングへCanon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM レンズの試し撮りに・・・・



f0032275_22263034.jpg

超広角レンズは楽しい!! もっともっと180度以上写る広角が欲しくなります。
f0032275_22264287.jpg

スタバは3台4名でした!!
f0032275_22265360.jpg

昼食後は、 高麗橋野村ビルディング1Fのサンマルクカフェでお茶!!
f0032275_2227768.jpg

一心寺にも、お参りに行ったり・・・・
f0032275_22271893.jpg

芝川ビルにも、行ったり・・・・
暗くなるまで遊んで、日焼けで真っ赤です!!(笑)

by kitagawa-spider | 2009-08-30 22:36 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2009-08-30 23:49
今朝は遅れたので、みなさん解散した後でした。
寝坊したんじゃなくて、投票に行ってたんですよ(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-31 00:06
>110a310 さん
10時ちょい前に解散しました!! 
カーマガで盛り上がってたのに・・・・・(笑)
Commented by 西尾 at 2009-09-03 16:31 x
御存知でしたら教えてください。
レンズの白内障はどのようにして修理するのでしょう?
よろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-03 23:32
>西尾さん
ライト?ライトカバー?どちらにしても、割り箸とウエスでシコシコやるしか無いかと・・・・・ 僕は器用じゃ無いから出来ませんよ。


<< 緊急入庫?      リセッティング >>