ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 29日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_072131.jpg

ヤフオクで落札したステッカーと、フランスから送られて来た壁掛け時計が本日届いた!!



f0032275_074978.jpg

こちらも本日フランスから届いてたベルリネッタマガジンと、先程本屋に買いに行ってゲットしたカーマガジン!!
f0032275_08056.jpg

カーマガジンには、友達が買ったA310が取材されているんですよ!!
f0032275_0894.jpg

まだ北海道で整備中の310ですが、来月には大阪に嫁いで来るはず・・・・・?
朝スタバデビューが待ち遠しいなぁ~

by kitagawa-spider | 2009-08-29 00:18 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2009-08-29 07:41
ボ・ボ・ボ・ボクのステッカーがぁぁぁぁぁぁ(爆

310、、、kitagawaさんの友達なんだ~
K・IのHPでずっと見てたんですよ。
羨ましい~~~~。
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-29 07:47
>t-suggy さん
責任持って、バイザーステッカーはゲットンしました!!
当時売ってたのをメーカーに問い合わせたら、現在生産中止になっていたから、ヤフオクで探していた代物だったんですよね。
A310は、北海道まで試乗に行って即決だったみたいですから、スタバデビューが楽しみです。
Commented by 23 at 2009-08-29 23:08 x
バイザーステッカーは過去を遡ること高校生の頃に購入して、
バイザーに装着済みで今まで使っています。

レアなのわかってるので、バイザーが曇ってきても交換出来ずで…
貧乏性なのですね…

Car MAGAZINE 買いに行かなきゃ。
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-29 23:36
>23さん
F1全盛期で、F1グッズショップが沢山あったあの頃に売ってたけど、メットを持たないのに買って、カートを始めた友達に取られた代物です。
今となっては激レアかもね。 
カーマガ何冊買うんですか?(笑)


<< リセッティング      SUPER GT 第6戦 ポッ... >>