ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 22日

横浜から・・・・ その2

横浜から・・・・ その2_f0032275_2149154.jpg

出来上がり!! テールは70φスラッシュカットにチタンコーティングを施して、焼き色も入れています。
デュアルテールにすると、排気効率が上がる分だけ音量も大きくなっちゃいますね。



横浜から・・・・ その2_f0032275_21493188.jpg

2in1部分のパイプと、触媒ストレートパイプも作ったので、sifo製EXマニ以外はピカピカです。
横浜から・・・・ その2_f0032275_21494229.jpg

圧倒的にシングルテールの方が多いから、デュアルテールもありですね。
横浜から・・・・ その2_f0032275_221257.jpg

そうそう、今回入庫のOさんのスピのリアロアアームがサビサビ!!
僕は車検整備時に錆びを落としてシャシブラックを塗っているから、ここまでサビてはいないですが、錆びたままのスピは多いはず・・・・・
横浜から・・・・ その2_f0032275_2150473.jpg

見て見ぬ振りは出来ないので、ちょちょいと錆びを落として、スプレーしちゃいました!!

夕方に横浜に向けて帰っていかれましたから、停滞に合わず無事に帰宅出切る事を祈ってま~す。

で、明日は鈴鹿のスーパーGT観戦に会長と仲良く行って来ま~す。

by kitagawa-spider | 2009-08-22 22:08 | お仕事 | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2009-08-23 18:47
「大事にされてるんかなぁ・・・・」なんて。
自分の乗ってた車を見るとなんだか、ホッとします。
Commented by Kazu-Para at 2009-08-23 21:02 x
いやいや・・・おかげさまでいい音してます^^
たしかに、デュアルにすると効率が上がるのか吹け上がりもご機嫌で~す
いやいや・・・やっぱり柿本-北川ですね!ありがとうございました。
PS:t-suggy様・・・大切にしてます^^
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-24 00:16
>t-suggy さん
御心配無用かと、、、 大事にされ過ぎているようでしたよ。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-24 00:20
>Kazu-Para さん
只今鈴鹿から帰って来て、晩飯&風呂を浴びたとこです。(笑)
Kazu-Para さんも無事に帰れたようで、安心しました!!
今年のポッカは、曇ってて涼しかったから、のんびり出来ました。。。


<< SUPER GT 第6戦 ポッ...      横浜から・・・・ >>