2009年 08月 15日

夏休み2日目 その2

f0032275_2202938.jpg

海パンに着替えて川遊び&バーベキューで腹一杯にったら、ちょいと早めに撤収をして、曇って来た空模様の中を最高のスピ日和って感じで、気持ち良過ぎるからウトウトしながら亀岡から箕面へ抜けて、小雨が降って来たからちょいと休憩!!



f0032275_2205848.jpg

箕面方面から帰宅となれば、マダムシンコ本店に寄って、マダムブリュレを購入!!
f0032275_221918.jpg

小雨が降る中を箕面から新御堂に乗ったのですが・・・・・渋滞でイライラしました!!
f0032275_2212030.jpg

自宅に戻ったら、雨は止みましたが、どんより曇った空模様・・・・・
f0032275_222149.jpg

実家に戻って、親を乗せて食事に行かないといけないので、RSに乗り換え・・・・

明日の夏休み3日目は日曜日なので、朝からスタバに行きますよ。 お暇な方は来てね!!

by kitagawa-spider | 2009-08-15 22:35 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 夏休み3日目      夏休み2日目 >>