ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 15日

夏休み2日目

昨日の14日に《》仲間が集まれたら、バーベキューの予定でしたが、人数が集まらずで中止だったのですが・・・・
f0032275_2059391.jpg

急遽スピ仲間3人だけでやる?やらない?って感じになって、とりあえず海パンと魚獲り網をソットヴァンに積んで出発!! 朝から超晴天!!



f0032275_210444.jpg

待ち合わせ場所の池田木部のジャパンにて、必要そうな塩コショウやら炭やら調達!!
f0032275_2105796.jpg

妙見山近くの峠は、昨日より涼しくて快適にドライブ!!
f0032275_21197.jpg

亀岡のソットヴァン仲間Nさん宅に到着!!
f0032275_211232.jpg

看板も無い鶏肉屋で、生でも喰える鶏肉と、某食通さんが紹介していたホルモン屋にも寄り道して、何を買ったらいいのか分からずで、ホルモン屋でハラミと、カルビを買ってしまった・・・・(笑)
f0032275_2113720.jpg

Nさん宅の近所の川原で、朝10時からバーベキューをスタート!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2009-08-15 21:16 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by wakky-yowdow at 2009-08-16 10:11
白物系内臓は買わなかったんですね。^^;
横隔膜は美味しかったですか~?(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-16 21:34
>wakky-yowdowさん
ホルモン屋なのに、ハラミと、カルビが売ってて良かったです。
生ホルモンみたら、買う勇気が無かった・・・・・(笑)


<< 夏休み2日目 その2      夏休み1日目 その2 >>