ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 14日

夏休み1日目

昨夜降っていた雨も上がっていましたが、朝から怪しい天気なので、箕面→妙見→能勢を流して、「さか栄」で讃岐うどんを食べる予定が・・・・
f0032275_2116585.jpg

強行で阪神高速に乗ってしまうか?悩みながら徘徊してたら、こんな場所を見つけたので撮影



f0032275_21213255.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM レンズで、社団法人大阪倶楽部を撮ってみました!!
f0032275_21214578.jpg

小雨が降ったり止んだりなので、土砂降りになったら引っ返すって事で、阪神高速に乗って池田から国道423を妙見山方面へ・・・・・ 土砂崩れの片側通行工事ずっと続いています。
f0032275_21215643.jpg

妙見山に登り始めたら快晴快晴!!
f0032275_21221696.jpg

山頂の木陰は、やっぱり涼しくて、降りるのが嫌になります。
f0032275_21223039.jpg

雨の影響だと思うのですが、木陰は完全なウェットで、一部川になって流れていました!!

結局夏休みの初日は、ソットヴァンで朝から夜まで250kmちょい走ってましたから、まだまだ続く・・・・

by kitagawa-spider | 2009-08-14 22:05 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 夏休み1日目 その2      明日から3連休 >>