2009年 08月 03日

7週連続天気予報がハズレた日曜日 その2

f0032275_2158423.jpg

高麗橋野村ビルディングから3キロほど走ると《》大阪城があるのですが、新車を買う訳じゃないので、店舗の裏側の大阪城が見えるポイントにて撮影!!



f0032275_21591529.jpg

なかなか大阪城をバックに撮れるポイントは少ないんですよねぇ~
f0032275_21593053.jpg

天気が良過ぎてバックの大阪城が、かすんでしまうんですよね。
f0032275_21594380.jpg

凄い入道雲だったので撮ってみましたが、凄さが伝わらないですね。
f0032275_21595518.jpg

よ~く見ると、《》大阪城のピット裏が見えてるんですよ。

まだまだつづく・・・・・

by kitagawa-spider | 2009-08-03 22:15 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2009-08-04 06:43 x
場所はわかりましたが、《》大阪城には寄りましたか?
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-04 07:05
>かわかみさん
何も用事無いので、素通りしました。 変に物欲が沸いてもいけないので!! 


<< 7週連続天気予報がハズレた日曜...      7週連続天気予報がハズレた日曜日 >>