2009年 08月 02日

7週連続天気予報がハズレた日曜日

雨が上がらないので、ルーテシアRSを出してスタバへ・・・・
f0032275_20244533.jpg

いつものA.Kさん、Nさんも足車で、IさんはクリオR27、初参加のbecker106 さんがクリオ197Cupで来てくれたから、愛車を眺めれる席を独占!!




f0032275_20252299.jpg

2時間ちょい車談議してら雨も上がって、路面も乾き始めて来たぁ~!!
スタバ解散後は、親父の月命日なので実家に戻って坊さんが来るのを待って、それから母親と一心寺にお参りに行ってから、昼飯を食べて帰宅。
f0032275_20253496.jpg

当然のように昼から40%の降水確率の天気予報はハズレたので、ソットヴァンに乗り換えて徘徊・・・・・
f0032275_2025527.jpg

まずは堺筋沿いの五感 北浜本館 新井ビルのすぐ近くにある 高麗橋野村ビルディング前にて撮影!!
f0032275_2026627.jpg

1F店舗にはレストランと、サンマルクカフェが入ってて、時々利用していま~す。
f0032275_20261834.jpg

今日も日差しは刺すようにキツかったのですが、雨上がりだからなのか?走っていると風は涼しかったです。

まだまだつづく・・・・

by kitagawa-spider | 2009-08-02 20:49 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by いとう at 2009-08-03 00:00 x
かつて、ウチの親父が勤めていた会社があった高麗橋のビルです。
小学生の頃、届け物を持っていった想い出が…。
Commented by かわかみ at 2009-08-03 00:19 x
やっぱり、ソットに乗り換えたのですね!
あれから、僕は事務仕事で車達には乗れずでした。
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-03 07:22
>いとうさん
へぇ~そうだったんだ・・・・ モダンビルで働いてたっていいね。
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-03 07:25
>かわかみさん
東の空に綺麗な入道雲があって、夕方の雨雲が出るまで、安心して乗れました!! 


<< 7週連続天気予報がハズレた日曜...      天気予報が当たった日曜日 >>