ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 01日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_23535559.jpg

本日届いた落札物・・・・・・ 無駄と言えば無駄・・・・・ 安かったから良しとしよう!!

あと数分で8月です。 2日の日曜日も、朝スタバから初めますから、お暇な方は来てね。
今のところ降水確率は30%なので、雨なんて降らないでしょう!!

by kitagawa-spider | 2009-08-01 00:00 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by becker106 at 2009-08-01 14:28
ルノーグッズのコレクションたくさん集められてますね!
Labatt'sのころにF1観に行きました。クルサード、ヒルのころだったでしょうか?

2日の朝スタバ参加します。よろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-01 22:11
>becker106 さん
見ないようにしているのに、やっぱり見ちゃって落札してしまうんですよね。(笑)   スタバは、7時からやっていますが、僕は8時ちょいに行きます。


<< 明日の休日の天気は?      暑い暑過ぎる・・・・ >>