ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 29日

暑い暑過ぎる・・・・

暑い暑過ぎる・・・・_f0032275_22403717.jpg

仕事が終わって自宅に戻っても、通勤快速RSの外気温度は29度!!




暑い暑過ぎる・・・・_f0032275_2241886.jpg

あまりにも暑いから、先週から体調が悪い。
サプリだけじゃ無理って事で、久し振りに栄養剤の力を借りようかと・・・・・

by kitagawa-spider | 2009-07-29 22:47 | Comments(2)
Commented by PIERRE at 2009-07-31 17:14 x
はじめまして!
関東でスピダーとルーテシアに乗っているPIERREと申します。
いつも楽しく拝見し、参考にさせてもらっています。
ソットとバームクーヘンシリーズ(?)いいですね!
私も少しですが、バームクーヘンを登場させました。
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-31 23:17
>PIERRE さん
最強の組み合わせですね。 キャンパスも増やしましたが、乗ってあげる時間が無くて・・・・  飽きるどころか?乗れば乗るほど楽しめる車に出会えて、カーライフから友達まで一新されちゃれいました!!
バームクーヘンは、最近のマイブームです。(笑)
これからも気軽にコメントお願いしま~す。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      クリオ R27 >>