ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 28日

クリオ R27

クリオ R27_f0032275_2252871.jpg

本国でデビューした時に、正規ディーラーのセールスさんに入って来たら買うよって、半分本気だったクリオRSでしたが、もう少しもう少しって未だに入って来ない・・・・・ 結局景気が悪くなって、新車なんて買える余裕も無くっているから、今更入って来ても買えないなぁ~



クリオ R27_f0032275_226536.jpg

CLIO RS 197Cup乗りのbecker106 さんからコメントを頂いたので、友達のR27画像を再度アップです。 カッコいいなぁ~
クリオ R27_f0032275_2255650.jpg

マフラーは、テールのみの「なんちゃって」ですが、コストパフォーマンス抜群です。
クリオ R27_f0032275_2261725.jpg

アンダーカバーで、マフラーが隠れているから、なんちゃってで十分かと・・・・・
クリオ R27_f0032275_2264755.jpg

毎週皆勤で来て欲しいのですが、時々スタバにも来てくれます!!

by kitagawa-spider | 2009-07-28 22:23 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by いとう at 2009-07-28 22:54 x
呼びました?
出来るだけ参加するように頑張ります。
becker106さん はじめまして
ぜひ来てくださいネ
Commented by becker106 at 2009-07-28 23:33
>いとうさん
はじめまして1週間前に晴れてCLIO RS 197CupのオーナーになりましたBeckerです。
ブルーのR27かっこいいですね~ 
今度スタバ行きますので、是非、実物見せてください。

>kitagawa-spiderさん
わざわざの画像アップありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-29 00:13
>いとうさん
呼びました(笑)  反応ありがとうございます!!
5日の日曜日も、朝スタバするので宜しく。。。
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-29 00:19
>becker106 さん
って事で、日曜日都合良ければ、来て下さいね。
スターバックス御堂筋本町東芝ビル店
住所 郵便番号541-0053
大阪府 大阪市中央区 本町 4-2-12 東芝大阪ビル


<< 暑い暑過ぎる・・・・      6週連続天気予報がハズレた日曜... >>