2009年 07月 26日

6週連続天気予報がハズレた日曜日 その2

f0032275_21513180.jpg

朝から北堀江のコインパーキングで撮ってから、スタバで美味しい珈琲を飲みながら趣味車談議!!



f0032275_21521333.jpg

空模様が急変して来たから、慌てて自宅に戻りましたが、間に合いませんでした!!
f0032275_21525468.jpg

一旦RSに乗り換えましたが、またまた晴れてきたので、ソットヴァンに乗り換えてから、Iさんの職場近くにあるグリーンブルグ・バウムクーヘン 片町本店へ、《》大阪城の前を通過して、バームクーヘンを買いに・・・・・
f0032275_21531260.jpg

またまた空模様が急変したから、慌てて自宅に戻ったのですが間に合わずで、本日2度目の洗礼!!
綺麗に拭きとってガレージを入れたら、雨が止んじゃいましたが、乗れば降る最悪なパターン・・・・

次の日曜日は、スカっと晴天を望みま~す。

by kitagawa-spider | 2009-07-26 22:10 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by becker106 at 2009-07-28 20:32
はじめまして!
この度、CLIO Cup197を購入いたしましたBecekと申します。
RENAULTオーナーになりましてブログ検索でkitagawaさんのブログに辿り着きました。

偶然にも滋賀の御社工場が実家近くにあり、書き込んでみました。
いつかはワンオフマフラーお願いしてみたいです。

当方、豊中在住でございますので、スタバでの車談義できればいいなぁと、思っております。
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-28 22:03
>becker106 さん
凄いマシンを選んじゃいましたね。  日曜日の朝8時頃から2~4時間ほど本町のスタバで、ウダウダしてますから、お気軽に顔を出して下さい。 待ってますよ!! 後で、R27の画像アップしときます。。。


<< クリオ R27      6週連続天気予報がハズレた日曜日 >>