ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 24日

連日の《》晩飯会

f0032275_23363212.jpg

関東から急遽《》仲間のN師匠が来るって事で、新大阪駅までお出迎えして、A.Kさんの職場まで・・・・



用事を済ませたら、「あじくらや」にて晩飯会!!
f0032275_23371492.jpg

先日は、お好み焼きでしたが、交互にって事で、今夜は焼きそばの大盛り!!
f0032275_23373627.jpg

やっぱ、お好みでも良かったかも・・・・
f0032275_2337515.jpg

次回は、お好み焼きに決定!!

お腹一杯食べてから、夜行バスでトンボ帰りするって事で、N師匠を高速バス乗り場まで送って任務終了!! 遠慮しないで僕の家に泊まって帰れば良かったのに、無事に帰れたのかなぁ~

by kitagawa-spider | 2009-07-24 23:46 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2009-07-25 08:30 x
早退してのN氏の送り迎え、ありがとうございました。

明日は、またスタバしましょう。
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-25 22:32
>かわかみさん
お役に立てて・・・・(笑)  師匠は変わりなくて、安心しましたね。
Commented by ○○○ at 2009-07-26 00:06 x
お下がり小僧ですよ。
かわかみさん、kitagawa-spiderさん 急な話にかもかかわらずお世話になりました。
早朝、新宿に着いて、そのまま会社行って、やっと午前様で自宅に帰還。疲れました。
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-26 06:44
>《》師匠
相変わらずで・・・・・(笑)
また、都合良ければ連絡下さいね。  なかなか東京には行け無いから・・・・


<< 明日の天気は・・・・・      ワンオフマフラー >>