ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 23日

ワンオフマフラー

ワンオフマフラー_f0032275_23285211.jpg

遠方から積車に積んで、わざわざ僕の職場まで来て頂いたので、何とか閉店までに仕上げる事が出来たからホッとしました!!



ワンオフマフラー_f0032275_23291930.jpg

キャトルのお遊びレースカーでした!!
ワンオフマフラー_f0032275_23292985.jpg

急いで製作したから、美観までは・・・・・でしたが、折れたなんてクレームが無いようには作れた!!
ワンオフマフラー_f0032275_23293939.jpg

仕事が終われば、恒例の晩飯会!!
ワンオフマフラー_f0032275_23294969.jpg

ルーを掛ければ・・・・・
ワンオフマフラー_f0032275_2329589.jpg

写真を撮ってて、いつも食べ遅れる・・・・(笑)

無事に帰宅出来ますように!!

by kitagawa-spider | 2009-07-23 23:38 | お仕事 | Comments(2)
Commented by 《》 nek at 2009-07-24 15:00 x
初めまして。たまにお邪魔しております。
1枚目の写真を見て何の車かと思ったらR4の
レースカーなんですね~! カッコイイですね。
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-24 17:59
>《》 nek さん
コメントありがとうございます!!
キャトルのワンオフは2台目ですが、取り回しが変わっているので、作りにくいような、簡単なような?不思議な車です。
K4GPに参戦している車ですから、観戦に行けたら写真を撮りたいなぁ~


<< 連日の《》晩飯会      スキンを変更 >>