ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 20日

5週連続天気予報がハズレた日曜日 その2

5週連続天気予報がハズレた日曜日 その2_f0032275_223593.jpg

昨日の続きで、梅田で宝くじを買って帰り道にあるルポンドシエル前で撮影!!



5週連続天気予報がハズレた日曜日 その2_f0032275_22355870.jpg

前に夜のライトアップしているルポンドシエルを撮りましたが、昼と夜じゃ雰囲気が一転しますね。
Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM レンズがあれば、車とビルを一緒に撮れるのになぁ~ 早く手に入れなければ・・・・・
5週連続天気予報がハズレた日曜日 その2_f0032275_22362813.jpg

まだまだ雨が降って来ませんが、昼から天気が悪くなるはずだったから、夕方近くに予約をしていた美容院へ行くために一旦帰宅!!
5週連続天気予報がハズレた日曜日 その2_f0032275_2236449.jpg

天気が悪くなるはずが、ピーカンの夏日です!!
5週連続天気予報がハズレた日曜日 その2_f0032275_2237582.jpg

紫外線が一杯降り注いでいま~す。
5週連続天気予報がハズレた日曜日 その2_f0032275_22375735.jpg

キャリエール Alsace - アルザス で買ったバームクーヘン!! 予約して、一週間待たないと買えない人気商品なので当然ですが、めっちゃ旨いです。 バームクーヘンって言うより、カステラっぽいかも!!
食べ比べないとクラブハリエのバームクーヘンと、どちらが旨いか?判断が付かないです。。。

by kitagawa-spider | 2009-07-20 22:53 | ソットヴァン | Comments(0)


<< スキンを変更      5週連続天気予報がハズレた日曜日 >>