2009年 07月 19日

5週連続天気予報がハズレた日曜日

昨夜の天気予報も、日曜日は50%以上の雨になってて、昼からは雷が鳴って強い雨だって・・・・・(笑)
f0032275_1705896.jpg

そんなの信用するはずもなく、どんより雲っていましたが、スタバに行く前に北堀江のコインパーキングで写真を撮って遊んでたら、、、



f0032275_1742669.jpg

大粒の雨が・・・・ 
カメラが濡れtちゃったらヤバイので、慌ててガレージに戻ったら、、、
f0032275_175217.jpg

雨が止んだ・・・・
A.Kさんからスタバに居ないやんってメールが来たので、ルーテシアで駆け付けてお茶タイム!!
f0032275_175223.jpg

スタバしてたら路面も乾いてきたから、またまたソットヴァンに乗り換えて、大阪駅前第4ビル特設売場へジャンボ宝くじを買いに行ったら物凄い並んでいましたが、何とか購入出来ました。
f0032275_1754384.jpg

そのまま天満方面に回って、キャリエール Alsace - アルザス にバームクーヘンを買いに寄ったけど、予約して一週間後じゃないと駄目だったから、小さい切り売りサイズを購入!!

さて、雨が降りそうだから、降るまでは・・・・・つづく

by kitagawa-spider | 2009-07-19 17:07 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 5週連続天気予報がハズレた日曜...      《》晩飯会byあじくらや >>