ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 12日

4週連続天気予報がハズレた日曜日

どうせ天気予報なんて、また外れるって思いつつ目覚めると・・・・・
f0032275_20404537.jpg

笑えるほど晴れていました!! スタバにはいつものメンバーと、クリオR27乗りのIさんも!!



f0032275_20412170.jpg

スタバ後は、1人で鶴見緑地公園へデジイチ練習に・・・・・
f0032275_20413227.jpg

PM1時に駐車場に戻ると、画像では分かりづらいですが、多分40度以上ある炎天下で大人しく待っているソットヴァンのビニールレザーシートが、触れないほど熱くなってて乗れない!!
タオルを濡らしてシートを冷やしてようやく乗れました。(笑)
f0032275_20414544.jpg

今年一番の夏日で、あまりにもジリジリ暑いから一旦家に戻ったら、まったく邪魔にならない場所で休日なのに家の前で駐車禁止の取り締まりをやっていました!! 何だか納得いかない理不尽な取り締まりですね。
とりあえず家に戻ったものの、エアコン効かせて部屋に居てたら休日がもったいないので、気合いでレトロビル探索に・・・・
f0032275_20415581.jpg

御堂筋や四ツ橋筋や、堺筋から少し入ればいくらでもあって、八木通商株式会社を見つけて撮影!!
f0032275_2042782.jpg

すぐそばに芝川ビル
もあって、今日はレトロビル巡りをしているデジイチ持参のグループを沢山見ました!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2009-07-12 21:00 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2009-07-12 22:14 x
スタバから少し遠回りして帰りましたが、半時間弱の炎天下でも僕には
こたえました。いつもソット乗りまわすきたがわさんに感服しました。
Commented by Kazu-Para at 2009-07-12 22:25 x
関西の会員の皆さんはお元気ですね^^関東もがんばります!!
きたがわさん・・・・マフラーの件、メールしました!
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-12 22:54
>かわかみさん
普段から汗を沢山かきながら仕事しているから?
長年オールシーズン乗っているから?
感覚が麻痺している?
我慢強い?
黒くなりたい?
また診てもらいに行きますから宜しく!!(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-12 22:56
>Kazu-Para さん
関西は、少数精鋭ですから!!(笑)
メール頂いていますか? イタズラメールだらけだから、探してみます。


<< 4週連続天気予報がハズレた日曜...      明日の休日の天気予報 >>