ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 08日

3週連続天気予報がハズレた日曜日 その4

引っ張ってます。(笑)
f0032275_21454490.jpg

またまた芝川ビルです。



f0032275_2147652.jpg

ほんとレトロで、いい感じな建物ですよね。
f0032275_2147217.jpg

すぐ後ろには、新しくて高層なAPAホテルとかがあって、レトロビルが一層映えます!!
f0032275_21473682.jpg

武田道修町ビルです。
f0032275_21474955.jpg

オペラ・ドメーヌ高麗橋で撮った1枚ですが、めっちゃ車が綺麗に見える!! 実車は、飛び石キズやらで・・・・・(笑)
画像をポチっとクリックして、迫力ある画像の大きさにしてから見てね。

明日も続く・・・・

by kitagawa-spider | 2009-07-08 21:58 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2009-07-09 00:08
レトロビルシリーズいいですねぇ~~。
名古屋には、なかなかいい物件がなくて・・・^^;
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-09 07:24
>mikidasu1965 さん
いいでしょ!! ソットヴァンが邪魔って方も居てるかもですが・・・・
モダンなビルが沢山残っている大阪って面白いね。 
Commented by 西尾 at 2009-07-09 20:46 x
耐震やなんかでどんどん無くなっていきます。
記録に留めておいて下さい。
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-09 22:11
>西尾さん
みたいですね。 もったいない話しやけど、地震で倒壊なんてしたら大変やし、耐震補強工事より建て替えて、沢山テナントが入るビルにした方が儲かるんでしょうね。 


<< 3週連続天気予報がハズレた日曜...      3週連続天気予報がハズレた日曜... >>