ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 01日

減衰力測定

YさんがGBSさんより取り寄せたコニーレーシングダンパーの減衰力測定に・・・・
測定中の動画はこちら
測定器が作動している様子の動画はこちら

梅雨だからしょうがないですが、気温も湿度も高くて雨ばかり降るし、うっとおしいですね。
週間天気予報では、日曜日になると晴れるみたいですから、天気予報が外れない事を祈って週末まで頑張ります!!
さて、ソットヴァンでドライブがてらの距離に美味しいスイーツがあれば教えて下さい。

by kitagawa-spider | 2009-07-01 21:51 | お仕事 | Comments(2)
Commented by wakky-yowdow at 2009-07-02 11:15
減衰力測定の様子、初めて見ました。

面白いですねぇ~^^

伸び縮みさせる速度を変えて
ピストン速度と減衰力の関係も測定してるようですね。
素晴らしい~~
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-02 22:41
>wakky-yowdowさん
1回測定すると、ダンパー内のオイルの温度が上がり、本体温度が30度以上になるよ。


<< 3週連続天気予報がハズレた日曜日      暑いねぇ~ >>