ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 21日

天気予報がハズレた日曜日

目覚めたら、昨夜からの雨は上がってて、路面も乾き始めてましたが、ヤフー天気予報で確認すると、終日50%以上・・・・・
f0032275_2182836.jpg

とりあえずRSでスタバへ・・・・・  今年初のアイスを注文!!




スタバ後はA.Kさんと、鶴見緑地公園にデジイチ練習へ・・・・
f0032275_2192843.jpg

小さな鳥がいてたから記念に・・・・
f0032275_219577.jpg

飛び立ったので追ってみたけど・・・・・ 焦点が合うはず無いですね。
f0032275_21101152.jpg

デジイチ練習が終わっても、少しだけしか雨が降らないからソットヴァンに乗り換えて、先日テレビで取材されていたケーキ?を買いに御堂筋→新御堂筋を走って、工事渋滞にハマりながら箕面のマダムシンコ本店まで行って、電話で焼き上がり時間を確認してたマダムブリュレをゲット!!
f0032275_21103686.jpg

休日の市内は交通量が少なくて空いていますが、市内から外れると意外なとこが渋滞するから困ります。

まだまだ続く・・・・・

by kitagawa-spider | 2009-06-21 21:33 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 天気予報がハズレた日曜日 その2      復活!! >>