2009年 06月 16日

晴天の日曜日 その3

日が暮れるのを待ってから再びソットヴァンを出して、市内を徘徊しながら撮影スポット探し・・・・・
f0032275_22341824.jpg

昼間だと路上駐車なんて出来ない交通量がある道路沿いですが、夜なら何とかって事で、ルポンドシエルの前で!!




f0032275_22344920.jpg

調子に乗って道路の真ん中で撮ってたら、何度か引かれそうになりました。。。
f0032275_2235325.jpg

道頓堀に戻って撮ってたら、プチ人だかりが出来てしまって、慌てて撤収!!
f0032275_22351475.jpg

堺筋沿いにある堺筋倶楽部前でも撮影!!
f0032275_22352714.jpg

ゲリラ的な撮影なので、三脚を使っていないもんだから、手振れですね。。。
f0032275_22354559.jpg

お気づきな方も居てると思いますが、夕方帰宅した時にシャッター前にギリギリ寸止めで駐車してて、リモコンスイッチで上昇させたら・・・・・バキバキって凄い音が・・・・・
ナンバープレートをシャッターが引っ掛けたまま持ち上げて、当然ですがちぎれてしまった!!
まっ!シャッターが壊れなく良かったけどね。(笑) 

この日は180km乗ったので、現在の走行距離 52,029km(ソットヴァン1号車)

by kitagawa-spider | 2009-06-16 23:03 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by kenji at 2009-06-17 00:00 x
あらら。すぴに傷が入らなかったのも救いですね。
でも、そのままならhpにアップしやすくなるかもしれませんね。
夜景、滅茶綺麗です!\(^O^)/
Commented by かわかみ at 2009-06-17 00:27 x
シールで縮小版を製作か、手書きで「ご・さん・いち・きゅ」はどうですか?
Commented by kitagawa-spider at 2009-06-17 07:56
>kenji さん
よく今までちぎれず持ったものですって感じです。 このままトランクに置いといて、注意されたら「先程取れた」なんて言い訳もいいね。
Commented by kitagawa-spider at 2009-06-17 07:58
>かわかみさん
僕はユーザー車検派なので無理です。(笑)
Commented by 西尾 at 2009-06-17 22:05 x
いやぁー
撮り方が上手いですねー
今度ソットとパラのコラボでお願いしたいです。
ナンバープレートですが、元に戻すだけでは、、、
なんかしましょう!?
Commented by kitagawa-spider at 2009-06-17 22:22
>西尾さん
撮り方って言っても、ただシャッターボタンを押すだけだから・・・・・(笑)
ナンバープレート復活していますよ!!


<< 復活!!      晴天の日曜日 その2 >>