ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 03日

クリオ R27

クリオ R27_f0032275_22565861.jpg

御存知Iさんの愛車ですが、純正マフラーでも室内に排気音が入ってくる音量なのと、マフラーを覆っているアンダーカバーがあるので、ワンオフで製作するには難儀だなぁ~って思ってたら、マフラーカッターでもいいよって事で、純正マフラーのテール径を測って・・・・



クリオ R27_f0032275_2321311.jpg

63φから80φまで、ゆるーいテーパーに仕上げたテールを作ってジャストフィット!!
クリオ R27_f0032275_2322997.jpg

下から見たら、こんな感じです。
クリオ R27_f0032275_2324258.jpg

抜けて飛んで行かないように、簡単にですが溶接をしています。
クリオ R27_f0032275_2325541.jpg

後姿は迫力ありますね。 ディフューザー効果の邪魔になっているかも・・・・(笑)

つづく・・・

by kitagawa-spider | 2009-06-03 23:07 | お仕事 | Comments(2)
Commented by Mk73 at 2009-06-06 10:28 x
昨日はいつもながら突然すみませんでしたぁ
無事完了です、あと1ミリ位入る感じなんですが
止めました、アップして回すとメーター復帰してるので
防水して完了ですぅ
Commented by kitagawa-spider at 2009-06-06 20:55
>Mk73 さん
一通りのトラブルは、経験していますから・・・・・・(笑)


<< クリオ R27 その2      ヤフオク >>