ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 02日

ヤフオク

最近は本当に必要な物だけしか入札→落札をしないようになりました!!(笑)
f0032275_23232684.jpg

本日届きました!!
こないだバッテリーをヤフオクで落札して、半年振りくらいにエンジンに火が入って蘇ったキャンパスでしたが、あれから2~3週間ほったらかしてたら・・・・・ セルが活き良く回らずエンジンは掛からないままバッテリーは上がった・・・・・
って事で、充電器を3千円弱で落札!!
過充電しない機能が付いているので、ズボらな僕にも使い易い充電器です。

by kitagawa-spider | 2009-06-02 23:32 | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2009-06-03 19:32 x
僕もA610用にヤフオクで買いました。
満充電でなくても80%充電されていればセルは回ります。

充電器があると、安心してズボラしてます。
Commented by kitagawa-spider at 2009-06-03 22:00
>かわかみさん
休日に乗っているソットヴァンには必要無いかもですが、乗っていない方のと、キャンパスには必要なはず・・・・・  
Commented by kenji at 2009-06-04 01:35 x
これってつなぎっ放しにするんですか?
便利なものがあるものですよねぇ~
Commented by kitagawa-spider at 2009-06-04 07:15
>kenji さん
そうなんですよ。 急速充電じゃないから、バッテリーのキャップを外さなくてもいいし、フル充電になると自動でオフになるから、ズボラな方向きです。 価格も安価で、バッテリーの寿命を延ばせてエコです。


<< クリオ R27      読めない天気の日曜日 その4 >>