2009年 05月 31日

読めない天気の日曜日 その3

f0032275_22332830.jpg

画像をポチっとクリックして、迫力ある画像の大きさにしてみて下さいね。
午後スタバ解散後に、ちょっと有名なレトロなフジハラビル
へ・・・・



f0032275_22341414.jpg

前にRSで撮った住友三井銀行へ・・・・
f0032275_22343212.jpg

イルミネーションが撮りたいのに、なかなか暗くならないから自宅に戻って・・・・・
f0032275_22344597.jpg

たこ焼きパーティーに誘われてましたが、実家でもたこ焼きをやっているって事で実家に・・・・
f0032275_2239383.jpg

自分で焼くたこ焼きが世界で一番美味しいです。 焼き過ぎなカリカリたこ焼き派です。(笑)

まだまだつづく・・・・

by kitagawa-spider | 2009-05-31 22:34 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2009-05-31 23:41
レトロな建物にスピダーって、なぜか溶け込んでイイんですよねぇ~^^!

さすが、関西人ですね!
こんな上手に焼けません。
でも、自分で焼くたこ焼きが世界で一番美味しいっていう気持ちは
納得です! 
Commented by kitagawa-spider at 2009-06-01 00:11
>mikidasu1965 さん
マフラー作るのよりも、数段簡単です。 お好み焼きをひっくり返す方が難しいかも・・・・(笑)  たこが8のメリケン粉1のネギ・しょうが・てんかす1の割合で、一番初めにタコを入れて焼いてからメリケン粉を入れて・・・・
旨いです。 おやつにも、ご飯にも、夜食にもなるね。


<< 読めない天気の日曜日 その4      読めない天気の日曜日 その2 >>