ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 24日

第19回“フレンチ-フレンチ”に参加!!

天気予報は40~60%の雨だったから諦めていましたが、朝起きたらまだ雨は降っていなかったので、降れば撤収って感じで、ソットヴァンを出してカルフール尼崎の屋上駐車場で開催される第19回“フレンチ-フレンチ”に・・・・
f0032275_19402616.jpg

3番乗りで到着しましたが、どんより雨が降ってきそうな空模様!!



f0032275_19421731.jpg

いつもと違って、9時始まりで10時には200台近く集まるのに、ようやく11時過ぎて70台ほど・・・・・
f0032275_19422759.jpg

結局、スピは黄パラYさんと、僕のソットヴァンだけでした・・・・・
f0032275_1942472.jpg

アルピーヌな方も、クリオ・ルーテシアな方も来ないので、昼近くまで屋上で時間を潰して、帰りに梅田に寄り道をして、大阪駅前第4ビル特設売場にてジャンボ宝くじを購入!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2009-05-24 19:54 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by なかちん at 2009-05-24 20:12 x
宝くじ結局買ったんですね!
僕も今回だけは勝負かけてます(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-24 20:39
>なかちんさん
せっかく買うなら、是非ここで買って欲しいです。
明日は給料日なので、サイフに入っている全財産を・・・・・(笑)


<< “フレンチ-フレンチ”な午後は・・・      僕の味覚は正常? >>