ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 17日

怪しい天気の日曜日

朝から雨だと思っていたのに、起きるとまだ雨は降っていませんでしたが、何だか体調がイマイチだし、RSとバイクと、チャリを出さないと出て来ないソットヴァンを出すべきか?今日は大人しくRSで?エンジンが掛かるようになったキャンパスで?
f0032275_20541396.jpg

結局一番出すのが楽なRSでスタバへ・・・・(笑)



f0032275_20544770.jpg

今日もいつものスピメンバー3名でしたが、ルノー大阪城に向かう途中に寄り道をしてくれたメガーヌRS乗りのBさんも・・・・
僕が作ったマフラーが付いていますが、分かりづらいですね。
f0032275_2055242.jpg

スタバから帰りに一心寺に寄って、お参りしてたら雨が・・・・
昼からは自宅に引きこもり!!
f0032275_20551634.jpg

オスは水槽から飛び出してて死んでしまいましたが、メスはまだまだ元気で、少しづつ大きくなってます。
f0032275_2055315.jpg

固定資産税が一番早く届いたので支払いましたが、続々と届く乗り物の税金が・・・・・・ キツイ!!

by kitagawa-spider | 2009-05-17 21:25 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2009-05-18 00:52 x
今年から、自動車税が3枚から5枚になりました~
5台の任意保険料よりも、税金が高いです!
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-18 07:24
>かわかみさん
車って、他にも重量税や、ガソリン税に取得税も払っているから、国に貢献していますよね。 決して反則金や罰金だけは、払いたく無いです!!
Commented by 西尾 at 2009-05-20 20:53 x
ぼちぼち、第二の秘宝館を拝見したいです。
ついでにガス器具の点検もしましょう(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-20 22:12
>西尾さん
第二はゴミ箱です。 来たら沢山のガラクタを買って帰ってね。(笑)
そろそろガスストーブをしまわなきゃ!!


<< 僕の味覚は正常?      増産? >>